住所:〒650-0012  兵庫県神戸市中央区三宮町3-1-9 電話番号:078-321-2636
人気修理
LINE

2021年04月17日

Levi's redのお話 (最後に靴の話もあります。)

こんにちは!
RESH.神戸店の村山です。

イキナリですが、私が購入したものを紹介します!(笑)
*是非この企画のすばらしさを理解して頂けると嬉しいです。
*メンズ・レディス共にあります。


リーバイスREDデニムパンツ


アーキュエイトステッチ


↑ブランドは、すぐにわかりますね?



リーバイスREDブルゾン
↑こういうラインも作っているんです。

Levis redのお話 (最後に靴の話もあります。)

デニムジャケットは、デザインが1stと2ndを混ぜつつ、今時のデザイン・シルエットになってます。



分かりましたでしょうか??





正解はこちら!!


リーバイスREDタグ

Levis red!!

というシリーズです。


https://www.levi.jp/2021ss_LevisRed_top.html?gclid=CjwKCAjwjuqDBhAGEiwAdX2cj8CWewAASwLyrrJqYgYsZhZLfdtcqDYG7XCxLJhhSiaqnimIU6unTBoCoD0QAvD_BwE

念のため、欲しい方用にリンクを貼っておきます。






red tabや、red loopエンジニアードという似たようなものもありますが、それとは一線を画すラインです。

今回で3度目のコレクションであり、

ヨーロッパ企画

アメリカ企画

日本企画

と大きく変わってしまっていますが、今回が最も着こなしやすいデザインです。
(しかも!最もお求めやすいプライス!)


今回は、サスティナブルを意識して、コットン&ヘンプを使った生地です。
非常に残念ですが、アメリカ製ではないですが、個人的には色落ちも期待しております。


このLevi’s Redは、過去のものは、かなり攻めたデザインが多く、着る人を選ぶ印象でしたが、今回は日本企画で割とシンプルなものもあるので、万人ウケすると思います。
*ちなみにLevi’sの店員さんは、男性がレディス、女性がメンズを着ていました。(アリだと思います!)




個人的にではありますが、本当におススメです!


・・・・え?



マニアック?

興味がない??



・・・・申し訳ありません。




「なんで紹介したのか?」ですか??




はい!
それには、理由がございます。




実はファーストコレクションは2000年代初頭にリリースされていました。
そして、【特別に集められたデザインチーム】により作られており、定価が飛び抜けて高額で、話題になりました。

ファーストコレクションの奇抜なデザインはまるで、どこかのデザイナーズブランドのようで、衝撃的でした。



それは何故だったのか?

これは、噂でしかないのですが・・・・。

あの!
「マルタンマルジェラ」
本人がクリエイションに関わっていたらしいのです!!
*他にもデザイナーがいたかもしれません。


たしかに当時のマルジェラはデザイナーとして油がのっていた時期でもあります。

そして、表舞台に立つのを極端に嫌がっていた性格らしいので、本当かもしれません。
*すでに本人は2008年頃に引退していて、現在のメゾン・マルジェラは、ジョン・ガリアーノ氏がデザインをしています。


REDラインの中には、日本の袴(ハカマ)のようなデニムパンツもあり、それに今人気のTABIブーツ合わせたら・・・。
結構カッコいいでのではないでしょうか??

誰か、着こなしを見せてほしいです!!
(ただし、中古でも高いです・・・。)


どうでしょうか?
リーバイスRED!
ちょっと欲しくなりませんか?(笑)




ちなみにTABシューズには、当店オリジナルのTABI用シューキーパーがおすすめです!!


TABIキーパー


以上、宣伝よりも<自分の好み>を優先してしまいました。


是非今後もお付き合いください(笑)


それでは店舗でお待ちしております。


RESH神戸店
村山




同じカテゴリー(シューケア商品)の記事画像
変化
ハイシャインと+
Maison Margiela TABIシューキーパー(RESHオリジナル)
クロケット&ジョーンズ レザーオールソール
Crockett&Jones×vibramEXハーフラバー&トップリフト
Crockett&Jones  バーリントン
同じカテゴリー(シューケア商品)の記事
 変化 (2022-02-18 18:35)
 ハイシャインと+ (2022-02-14 17:38)
 Maison Margiela TABIシューキーパー(RESHオリジナル) (2021-03-21 17:21)
 クロケット&ジョーンズ レザーオールソール (2020-03-24 20:40)
 Crockett&Jones×vibramEXハーフラバー&トップリフト (2020-03-20 09:39)
 Crockett&Jones  バーリントン (2020-03-04 17:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。